コクうまサラダうどんはなまるうどん@横浜東口で、
コクうまサラダうどん(野菜増量)。
630円なり。
ヘルシーごはん。

健康診断が近いのでヘルシーに。

ってことで、
横浜東口ポルタにある”はなまるうどん”。
はなまるうどんアボガドとサーモンのサラダうどん


新メニューアボガドとサーモンのサラダうどんもあったが、
”コクうまサラダうどん(中)(530円)”を”野菜増量(+100円)で。
選べるドレッシングは生姜醤油で。
コクうまサラダうどん

たっぷり盛られたレタス、人参などのサラダに、
オクラササミに素揚げのカボチャ。
うどん

うどんはプリッと、ボリュームも十分。

お腹も十分満たしつつヘルシーに。

以前は「1日分」「半日分」とサラダの量が決められていたのに、
現在はデフォが半日分で、野菜増量で1日分っぽい。
(レジの人も1日分って言ってたし(^^;)
これって、1日分とか半日分の根拠がないっていうか、
そんなにないんじゃね?ってことか。
さすがに1日分というには量が少ないよな。

[店舗情報]
はなまるうどん 横浜ポルタ店
営業時間:11:00〜22:30
定休日 :無
住所  :横浜市西区高島2-16 横浜ポルタ B1
ウェブ :http://www.hanamaruudon.com/