あったかポークと半熟卵のサラダサイゼリヤ@瀬谷で、
あったかポークと半熟卵のサラダ+ワインほか。
1298円なり。
お風呂上りにサラッと飲み。

本日は瀬谷のお風呂の王様。
お風呂の王様


送迎バスで瀬谷駅まで送って頂き、
軽く食事をと、瀬谷駅近くの”サイゼリヤ”。

渇いた喉に”白ワイン デカンタ小(200円)”。
白ワイン

しっかり冷えたさっぱりワイン。

まずは”あったかポークと半熟卵のサラダ(599円)”。
あったかポークと半熟卵のサラダ

レタスがメインのサラダに柔らかポークと半熟卵。
フレンチ系ドレッシングがたっぷりと。
とろっと卵をポークと絡めてレタスと一緒に。

白をさらっと飲んで”赤ワイン デカンタ小(200円)”。
赤ワイン


メインは”ミラノ風ドリア(299円)”。
ミラノ風ドリア

シンプルドリア。
さすがに安いね、ちょっとボリュームは物足りないけど。

あまり時間がなかったので、ここらで退散。

ちょっと時間が読めなかったので2品にしてしまったけど、
もう一品ぐらい食べても良かったかな、サイド系を。

[店舗情報]
サイゼリヤ 瀬谷北口店
営業時間:11:00〜翌2:00
定休日 :無
住所  :横浜市瀬谷区本郷3-4-2
ウェブ :http://www.saizeriya.co.jp/