おでんじぃえんとるまん@天王町で、
瓶ビール+おでんほか。
2270円なり。
あれ?いつの間に天王町に新店が?

ってことで、天王町駅前の”じぃえんとるまん”。
じぃえんとるまんじぃえんとるまん

相鉄・天王町駅を松屋側に出てスグ。
焼肉屋が1階にあるビルの2階に。

じぃえんとるまんじぃえんとるまん

階段で2階に上がって目の前。
店内は意外と広めでL字型カウンターにテーブルが10卓程。

週2,3回は天王町で降りてるんだけど、気づかなかったなぁ。
駅前まで看板を出さないと気付かないな、焼肉屋に隠れて。

日曜日の夕方ということでまったり。
知名度の問題もあるかもしれないけど、
そもそも日曜夕方、天王町あたりに人がいないよな。

まずは、じぃえんとるまん言えば・・・
”瓶ビール・大瓶(380円)”。”わかさぎの唐揚(200円)”と共に。
瓶ビールわかさぎ唐揚


続いて日本酒に変更、”初孫(350円)”。
初孫


追加つまみは”ピリ辛牛スジ煮込み(250円)”。
ピリ辛牛スジ煮込み

柔らかく煮込まれた牛スジに大根とジャガイモがピリ辛で。

続いて、にごり焼酎”おはら・ダブル(410円)”。
おはらにごり


そして”おでん4種盛り(300円?)”。
おでん

大根、つくね、ごぼ天、玉子。

最後にもう1杯、”瑞泉・ダブル(380円?)”。
瑞泉


そこそこ酔ってきたので、ここらで退散。

次は平日夜にでも来てみよう。

それにしても、気づかんかったなぁ。
12月にオープンしていたらしいんだが。

[店舗情報]
じぃえんとるまん 天王町店
営業時間:15:00〜23:00
定休日 :無
住所  :横浜市保土ケ谷区天王町2-46-6 清水第一ビル 2F
ウェブ :http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140301/14057275/