浜焼きサバ晩杯屋@大井町で、
浜焼きサバ+お酒ほか。
2010円なり。
バレンタイン?なにそれ?
ってことで、毎度の大井町呑み。

ajitoからの飲みのつもりが・・・
遅くなってしまい間に合わず空腹で”晩杯屋”。
晩杯屋


本日のメニューはこんな感じ。
メニュー

相変わらずの激安で。

まずは・・・
”ゴールデンチュウハイ(250円)”に”いわし刺し(150円)”。
ゴールデンチュウハイいわし刺し


続いて、ちょっとお腹を満たそうと・・・
”揚げぎょうざ(130円)”と”お餅の揚げ出し(150円)”。
揚げぎょうざお餅の揚げ出し

揚げ餃子5個で130円とか、スーパー惣菜より安いがな。
お餅の揚げ出しは食べ応えありで、空腹には助かる(^^;

もう1杯、ゴールデンチュウハイを飲んだ後は・・・
”お酒・常温(250円)”と”自然薯わさび昆布(150円)”。
お酒自然薯わさび昆布

シャキシャキ自然薯にツンと山葵とトロトロ昆布。
日本酒に、箸休めに、ピッタリな一品。

お酒をお替りしつつ・・・”浜焼きサバ(180円)”。
浜焼きサバ

お皿からはみ出る大ぶり焼きサバ。
これに御飯&味噌汁で十分に定食になる一品が180円。

結局、これをつまみつつ日本酒を3杯。

そこそこ酔ってきたので、ここらで退散。

5杯飲んで、ガッツリ食べて2000円とは激安。

[店舗情報]
晩杯屋 ゼームス坂上店
営業時間:15:00〜23:30(土日祝13:00〜)
定休日 :無
住所  :東京都品川区東大井5-5-8 フクヤビル 1F・2F・3F
ウェブ :http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13166932/