1日分野菜カレーcampexpress@横浜西口で、
一日分の野菜カレー。
990円なり。
カレーな気分な晩ご飯。

二日酔いとまではいかないが飲み過ぎな翌日。
こんな時はカレーが食べたくなる・・・っと横浜駅。

っで、以前から気になっていたこちら。
ジョイナス地下の野菜を食べるカレーのお店
”キャンプエクスレス”。
campexpress

アウトドア、キャンプをイメージしたお店の様子。

初ってことで、基本の”一日分の野菜カレー”。
ガッツリな気分でもないのでトッピングもなしで。
1日分野菜カレー

ナス、タマネギ、オクラ、トマト、カボチャ、レンコン、
サツマイモ、キャベツなど、たっぷり野菜のカレー。
これがアウトドア風な鍋で。

辛さもデフォルトなので、特に辛くもなく優しい感じ。
大盛にもしなかったのでボリューム不足かなぁっと思ったが、
根菜系も多く、意外と野菜でお腹一杯に。
ただ、辛さはもう少し欲しいかな、辛さオプションは必須かも。

野菜たっぷり優しいカレー。
たまにはこういうものも食べなきゃダメだね。

[店舗情報]
野菜を食べるカレーcamp express 相鉄ジョイナス店
営業時間:11:00〜23:00
定休日 :無
住所  :横浜市西区南幸1-5-1 相鉄ジョイナス B1F
ウェブ :http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14055806/