揚チキン麺SHIN@反町で、
揚チキンめん。
900円なり。
ランチラーメン。

ちょっと横浜駅から仲木戸方面にフラフラと。
途中ラーメンでも食べようと・・・

反町駅から徒歩5分ぐらいにある”SHIN”。

店内はカウンターのみでこじんまり。
14時過ぎだというのに店内に3,4人の待ちが。

メニューはこんな感じ。
メニュー券売機

ラーメンとつけ麺の二本立て。

すでにつけ麺は売切だったのでラーメン。
初訪問なので基本のらーめんとも思ったが・・・

超空腹だったので”揚チキンめん”。
揚チキン麺

ドカンとドンブリを埋め尽くすムネ1枚肉の揚チキン。
自家製麺という麺は加水率低めで食べ応えのあるしっかり麺。
スープはしっかり煮干しの効いたあっさり系に油でこってりと。
トッピングは揚チキン以外に姫竹メンマ、なると、ネギ。
ちょっと柚子ものってサッパリと。

この麺好きだな。
並盛でも麺は多めで食べ応えもあり。

次回は汁なしの坦坦麺でも。

[店舗情報]
SHIN(シン)
営業時間:11:30〜14:30、18:00〜21:00
定休日 :水、日〜火の夜
住所  :横浜市神奈川区反町1-3-8
ウェブ :http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140205/14050343/