極厚ハムカツ晩杯屋@中目黒で、
エーデルピルス+極厚ハムカツほか。
2910円なり。
ちょい遠征飲み。

ちょっと臨時収入もあったので、ちょっと遠征。
っと言っても中目黒ですが・・・

っで、駅前の激安立ち飲み”晩杯屋”。

本日のメニューはこんな感じ。
メニューメニュー


まずは喉を潤そうと”エーデルピルス(410円)”。
エーデルピルス

晩杯屋ではココだけなのかな。
ちょっと贅沢な気分(^^;

ささっと飲んで・・・
”ゴールデンチュウハイ(250円)”に”極厚ハムカツ(310円)”。
ゴールデン酎ハイ

極厚ハムカツ

その名の通り、極厚のハムカツ。
こちらもちょっと贅沢(^^;

続いて・・・
”冷しカップ酒(410円)”に”活〆ぶり刺し(上)(250円)”。
活〆ぶり刺し上

いつもはコップ酒だが、今日はカップ酒で。
東京23区に唯一残る酒造メーカ”小山酒造”の丸真正宗。
脂ののったブリも大ぶりで食べ応えあり。

続いて、続いて・・・
いつもの”お酒(250円)”に”いわし刺し(150円)”。
いわし刺し

常温のお酒にイワシがいい感じ。

お酒を2杯、3杯と呑みつつ・・・
”カレイの煮付け(130円)”。
カレイの煮付け

これで130円とは、相変わらずの価格破壊。

結局、これらをつまみにお酒を4杯、かな。

そこそこ酔ってきたし、
カウンターも混み合ってきたので、ここらで退散。


このあとは、ちょっと青の洞窟を見学。
青の洞窟


青の洞窟

おっさん一人で来るところではないな(´Д` )

[店舗情報]
晩杯屋 中目黒・目黒川RS店
営業時間:15:00〜翌0:30(土日祝13:00〜)
定休日 :無
住所  :東京都目黒区上目黒1-26-1 中目黒アトラスタワー 1F
ウェブ :http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13172969/