麻婆豆腐餃子の王将@大和で、
餃子+ウーロンハイほか。
2554円なり。
王将呑み。

台風迫る3連休最終日。
早めに飲んで帰ろうと大和駅前の”餃子の王将”。
餃子の王将

台風迫る中途半端な時間帯、さすがに空いてる(^^;

今日はジャストサイズでいろいろ食べてみよう作戦。
ジャストサイズメニュー


まずは”ウーロンハイ(280円)”に定番”餃子(259円)”。
ウーロンハイ餃子

王将定番!

フードはジャストサイズから”鶏の唐揚げ(324円)”。
唐揚

柔らかジューシーな大ぶりムネ肉唐揚。
おぉ、これはお値打ちじゃないかと。

次はフェアメニュー”秋ナスと豚肉の味噌炒め(480円)”。
秋ナス豚味噌炒め

茄子+豚+味噌炒め=最高。
台風閉店に備えてか、ボリュームアップ気味(^^;

これらをアテにウーロンハイを3杯。

〆は・・・
”焼めし(486円)”にジャストサイズ”マーボドーフ(299円)”。
ヤキメシ麻婆豆腐

刻みチャーシューに卵、ネギのシンプル炒飯。
麻婆豆腐も程よい辛さでいい感じ。
それにしても、麻婆豆腐もジャストサイズでもボリューム十分。

天気も良くあまり台風接近を感じないが素直に帰宅。

結局、深夜までほとんど雨も降らず風もなし。
もう1,2軒行けたなぁ・・・。


っで、本日早々「ぎょうざ倶楽部」ゲット!
ぎょうざ倶楽部

経費削減なのか、
カードは紙でペラペラ、割引券まで合わせて一体化に。
まぁ、1年限りなんだし、あんなしっかりしたカードはいらないよな。

[店舗情報]
餃子の王将 大和駅前店
営業時間:11:30〜22:00
定休日 :無
住所  :大和市大和南1-2-13第53東京ビル1階
ウェブ :http://www.ohsho.co.jp/