生うに晩杯屋@中目黒で、
生うに+お酒ほか。
2250円なり。
新店偵察。

あの晩杯屋が中目黒にでも出来たということで・・・
混雑を避けて早めの時間に。
IMG_2098晩杯屋

東急中目黒駅すぐ。
アトラスタワーアネックスの一階、目黒川側に。
店内はL字型カウンターにテーブル席が4卓程。
店頭全面ガラスで明るい店内。
あの小山、大井町感はないな、客層は近いが(^^;

メニューはこんな感じ。
IMG_2105IMG_2101

開店特価はあるものの、基本的に大井町と同じかな。
早い時間なので前日メニューっていうのも同じ(^^;

まずは”ウーロンハイ(270円)”。
IMG_2102


つまみは”新サンマ刺し(250円)”。
新さんま刺し

脂ののった新鮮サンマが山盛りで。

刺身と来たら・・・”お酒(250円)”を常温で。
IMG_2112


お酒と来たら刺身・・・っと”生うに(350円)”。
生うに

うにが1枚350円と激安。

もちろん”お酒”おかわりで。
IMG_2115


ちょっと揚物”磯辺揚げ盛り(150円)”。
磯辺揚げ盛り

ちくわと蓮根の磯辺揚げ。

最後にもう1品”マグロ刺し(250円)”。
マグロ刺し

大ぶりマグロが5切れと食べ応えあり。

これらをアテに日本酒4杯。

そこそこ酔ってきたので、ここらで退散。
帰る頃にはテーブルは空いているもののカウンターは満杯。
まだ14時だというのに・・・(^^;
まぁ、14時で酔っ払いな私が言うのもなんですが(´Д` )

このあとは目黒川沿いをふらふらっと散歩。


たまには大井町じゃなくてこっちにも来ようかな。
問題は満員だった場合のバックアップかな。

[店舗情報]
晩杯屋 中目黒・目黒川RS店
営業時間:15:00〜翌0:30(土日祝13:00〜)
定休日 :無
住所  :東京都目黒区上目黒1-26-1 中目黒アトラスタワー 1F
ウェブ :http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13172969/