いわし刺し晩杯屋@大井町で、
いわし刺し+お酒ほか。
2050円なり。
昼間飲み。

18きっぷで遠出予定の土曜。
ただ、朝から体調が悪く断念。

っが、徐々に体調が回復してきたので・・・
病院帰りに大井町遠征。

そして、久しぶりに”晩杯屋 ゼームス坂上店”。
晩杯屋


なにも考えずに来たら丁度開店時刻。
一番乗りでカウンターへ。
はじめ入ろうとした瞬間、誰もいなくて焦った(^^;

まだ本日のメニューはないようで昨日分で。
メニュー

相変わらずの激安ぶりだ。

まずは・・・
”ウーロン割り(270円)”に”なすと鶏のからあげ(150円)”。
ウーロン割りなすと鶏のからあげ

鶏唐揚3個に茄子の素揚げ。そこに油淋鶏風なタレ。

続いて・・・
”お酒(250円)”を常温に”いわし刺し(150円)”。
日本酒

いわし刺し

脂ののったイワシ刺しがたっぷり。これで150円と激安。

お酒を2杯、3杯と続けつつ・・・
”ヤリイカ酢みそ(150円)”。
冷ややりいか酢味噌


追加で”まぐろ刺し(200円)”。
マグロ刺し

もうね、大丈夫なのかって値段だね。

最後に気になっていたものが出来立てだったので・・・
”なすみそ”。
なすみそ

茄子とピーマンの味噌炒め。
う〜ん、ご飯が欲しくなる。

結局、日本酒を4杯。

そこそこ酔ってきたし、混み合ってきたので退散。

昼間っから飲めて激安。
近くに欲しいなぁ・・・。

[店舗情報]
晩杯屋 ゼームス坂上店
営業時間:15:00〜23:30(土日祝13:00〜)
定休日 :無
住所  :東京都品川区東大井5-5-8 フクヤビル 1F・2F・3F
ウェブ :http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13166932/