昆布〆真鯛はま寿司@海老名で、
寿司+濃厚魚介ラーメンほか。
2309円なり。
回転寿司呑み。

寿司が食べたくて・・・
海老名駅前ビナウォークにある”はま寿司”。

平日だというのに大混雑。
それでもカウンターは回転も早く少し待つぐらいで入店。

まずは・・・
寿司と言ったら酒でしょっと”生貯蔵酒(324円)。
IMG_0702


寿司はタッチパネルから注文。
”天然ぶり塩炙り”、”炙り煮穴子”、
”昆布じめ風まだい”、”姿やりいか”。
IMG_0706IMG_0709

IMG_0708IMG_0713

一皿97円とは思えないお寿司。

ちょっとつまみもと・・・
”まぐろ竜田揚げ(162円)”。
マグロ竜田揚げ

柔らかマグロの竜田揚げが4個程。
日本酒にいいけど、これはビールがススムな。

お寿司に戻って・・・
”いわし”、”甘とう天ぷら”、
”サーモン山わさび”、”大葉漬け真いか”。
IMG_0721IMG_0723

IMG_0728IMG_0734


寿司をつまみつつ日本酒3本。

〆は・・・期間限定”濃厚魚介とんこつラーメン(302円)”。
魚介豚骨ラーメン

魚介が効いた濃厚豚骨スープにプリッと麺。
トッピングはチャーシュー、メンマ、カマボコ、ネギ、魚粉。
麺がしっかり系だとうれしいんだけど、
回転寿司とは思えない本格魚介豚骨ラーメン。
まぁ、最近は冷凍系でもかなり本格的なラーメンがあるからな。

最後にちょっと”納豆巻き”。
IMG_0745


寿司9皿に日本酒2合からの〆ハーフラーメン。

しっかり食べて、適度に飲んで2000円強。
飲み屋使いも出来るねぇ。

訪問した19時半頃は激混みだったが、
帰る20時過ぎには待ち客もほぼなし。
ちょっと遅めに行くのがいいかも、売切も心配だけど。

[店舗情報]
はま寿司 海老名ビナウォーク店
営業時間:11:00〜23:00
定休日 :無
住所  :海老名市中央1-18-1 ビナウォーク6番館1F
ウェブ :http://www.hamazushi.com/hamazushi/
ウェブ :http://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14045552/