スタミナ焼スパ金太郎@横浜西口で、
スタミナ焼スパ+金太郎セットほか。
1440円なり。
横浜ランチ飲み。

朝からダラダラ連休中日。
ちょっと遅めのランチでもと横浜西口。

ムービル1階奥にある焼スパ&焼メシ”金太郎”。
金太郎

現在は夏の生ビールフェア中。
生ビール450円が290円に(〜7/27)。

ちょいとつまみも欲しかったので・・・
フェアはスルーして”金太郎セット(500円)”。
生ビール金太郎セット

生ビールにつまみ3種が付いたセット。
本日のつまみは冷奴、イカリングフライ、切干大根。
ちょいと摘まむにはいい感じのおつまみだ。

注文時に「フェアもありますが」っと聞かれたけど、
確かに生ビール+単品ってのもありだな。
単品メニュー


もう1杯”生ビール(290円)”を注文しつつ・・・

ランチということで”スタミナ焼スパ(650円)”。
スタミナ焼スパ

太めのスパにモヤシ・ニラ・ニンジンなどが和風炒めに。
トッピングは素揚げの豚肉2枚にニンニクたっぷり。

並盛でもボリューム十分、これはスタミナつきそうだな。
まぁ、ニンニク臭もつきそうですが(^^;

ささっと飲んで、お腹も満足。
ちょっとした一品ものもあるし、意外と遅めの昼飲みに使えるお店。
もう少し一品が充実してくれるとうれしいけど・・・無理ない範囲で。

[店舗情報]
金太郎
営業時間:11:30〜21:00
定休日 :無
住所  :横浜市西区南幸2-1-22 相鉄ムービル1F
ウェブ :http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14050562/