かつお刺し晩杯屋@大井町で、
かつお刺し+お酒ほか。
2520円なり。
大井町呑み。

久しぶりに大井町。
ちょっと遅めだったのでラーメンなしで即呑み。

帰りと次回の回数券を買いつつ・・・
立ち飲み”晩杯屋”。ゼームス坂上の方に。
晩杯屋


本日のメニューはこんな感じ。
メニュー

相変わらずの激安っぷり。

まずは”お酒(250円)”を常温で。
お酒

酒はコップが飲みやすくて良い(^^;

つまみは”かつお刺し(150円)”。
かつお刺し

カツオが6切れ程。

続いて・・・
なんか気になった”小島屋の肉だんご(180円)”。
小島屋の肉だんご

食べ応えのある大ぶりな肉団子が2個。
それにしても、群馬名物!?!?なの?

日本酒を2杯、3杯と飲みつつ・・・

”天盛(180円)”。
天盛

本日のエビとアジ。

さらに飲みつつ・・・

”まぐろオクラ納豆(150円)”に”マグロ角煮(110円)”。
まぐろオクラ納豆マグロ角煮

日本酒に合うアテ。
特にマグロ角煮は酒がススム、ススム。
なんでも合いそうな一品だ。

結局、日本酒を7杯。
結構酔ってきたので、ここらで退散。


もう1軒行く気力もないので、そのまま帰宅のつもりが・・・
やっぱり、〆た(^^;

[店舗情報]
晩杯屋 ゼームス坂上店
営業時間:15:00〜23:30(土日祝13:00〜)
定休日 :無
住所  :東京都品川区東大井5-5-8 フクヤビル 1F・2F・3F
ウェブ :http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13166932/