朝得そば相州そば@海老名で、
朝得そば。
300円なり。
朝はしっかりご飯。

久しぶりに海老名駅相鉄ホームの”相州そば”。

朝はやっぱりコレ。
朝得そばうどん

朝得そば。
「たぬき・たまご・きつね・わかめ」から2つトッピングが選べて300円。
もちろん、そば・うどんも選択可。

っで、よく見ると「冷しもできます」ってなってるな。
知らんかった・・・今度食べよう。

もちろん”朝得そば”。
たまご&たぬきがベストチョイスなんだけど、
ヘルシー週間ってことで”たまご・わかめ”。

朝得そば

田舎そば風の太めで色濃いめの蕎麦に・・・
醤油の効いた関東らしい濃いめの出汁。
トッピングは生卵にわかめ。

あまり醤油の酸味が出てくる出汁は好きじゃないんだけど、
たまに食べたくなるんだよね、この関東風。
普段はあっさり箱根そば派なんですが(^^;

次は朝得の冷しで!

[店舗情報]
相州そば 海老名店
営業時間:7:00〜21:30(日〜21:00)
定休日 :無
住所  :神奈川県海老名市上郷1117 相鉄 海老名駅ホーム
ウェブ :http://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14051015/