鶏白湯天天有@大井町で、
鶏白湯+唐揚+ご飯。
950円なり。
〆ラー。

なんとなくラーメンで〆たくて・・・
阪急大井町ガーデン1階にある”天天有”。
天天有


リンガーハットあたりで軽めにでも良かったが・・・
以前から気になっていたこちらに・・・無意識に(^^;

メニューはこんな感じ。
メニュー

ラーメンはこってり鶏白湯とあっさり鶏塩の二本立て。
炒飯・餃子・唐揚のほか、つまみ系も充実でビールセットなども。
店内広めだし、場所柄飲み使いも可って感じかな。

さすがに飲む気力はなく・・・ラーメンセット
”鶏白湯ラーメン+唐揚げ(3個)+ご飯(小)”を。
鶏白湯

唐揚ライス細麺

こってりしつつも優しい感じの鶏白湯スープ。
麺はしっかりめの細ストレート。
トッピングはたっぷりチャーシューにモヤシ、ネギ。

これに唐揚3個にご飯付。

あぁ、京都一乗寺らしいこってり鶏白湯。
久しぶりに天下一品が食べたくなったな(^^;;;

[店舗情報]
天天有 大井町店
営業時間:11:00〜翌1:30
定休日 :無
住所  :東京都品川区大井1-50-5 阪急大井町ガーデン1F
ウェブ :http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13165753/