フォアグラ串やきとりセンター@川崎で、
フォアグラ串+日本酒ほか。
1336円なり。
軽く焼鳥飲み。

ラーメンランチから川崎をフラフラ。
そろそろ飲みタイムかなぁっとビルの地下に降りてみると・・・

なんか目立つ黄色い焼鳥屋の看板!
やきとりセンター


黄色+焼鳥+280円=貴族!?

・・・じゃなくて、”やきとりセンター”。

メニューはこんな感じ。
メニュー

280円均一ではないが、串の多くは280円で、
ほかも380円程度とリーズナブル。

まずは日本酒”豪快 冷(294円)”。
日本酒


串もオススメっぽいものから・・・
”フォアグラ串(399円)”。
フォアグラ串


”つくね串月見(299円)”。
つくね串月見


”大串ねぎ間焼き(294円)”を塩で。
大串ねぎ間串


お酒がススムいい感じな焼鳥。

これらをつまみに冷酒をもう1本。

17時も近づき徐々に賑わってきたのでここらで退散。

冷酒2合に焼鳥6本で1336円。
レシートを見ると「コケコッコ¥280 -¥239」と。
そういえば・・・
「17時50分まで入店でドリンク1杯目55円」
ってポスターがあったような。

店内はゆったり広めのテーブルでゆっくりグループにいいかも。

今回は開店直後ということで一人でもテーブルだったけど・・・
カウンターもあるのかな、あれば一人もアリだな。
特に、早飲み、軽飲みに。

[店舗情報]
やきとりセンター 川崎リバーク店
営業時間:16:00〜24:00(平日11:30〜14:00)
定休日 :無
住所  :川崎市川崎区駅前本町12-1 川崎駅前タワーリバークB1F
ウェブ :http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14051456/