しらすヤキメシ金太郎@横浜西口で、
しらす焼メシ+生ビールほか。
1380円なり(50円引)。
連休中日ランチ。

平沼の田中屋を覗いてみるも本日も行列。
少し待てば良いんだろうけど、飲む雰囲気でもないだろうと・・・

横浜西口まで移動して”焼メシ焼スパ 金太郎”。
IMG_6266


まずはこれ!
IMG_6252

生ビールとつまみの”500円セット(500円)”。
IMG_6255もやし鳥皮ナムル

ナムルは出来合いの小鉢がササッと出てくると思いきや・・・
モヤシに鳥皮がゴマ油で和えられ山盛りに。
軽いツマミにいい感じだな。

ツマミがたっぷりだったので”ウーロンハイ(380円)”。
IMG_6264


ランチなのでメインも。
IMG_6250


壁に張られた新メニューから・・・
”しらす焼メシ 並(550円)”。
しらす焼きメシ

ステンレスの大皿に盛られた昔ながらの焼きメシ。
パラパラ焼飯に小ぶりなシラスがたっぷり入ってアクセントに。

イイネ、昔ながらの焼メシ。

ビールがあると並盛ぐらいで十分なんだけど・・・
やっぱり、大盛をガッツリ食べてみたいな(^^;

っと言いつつ、ビールセットに走っちゃうんだよね。
毎回もらえる50円割引券を使うと、
ビール+つまみ+焼メシor焼スパで1000円ジャストだからね。
お値打ち。

[店舗情報]
金太郎
営業時間:11:30〜21:00
定休日 :無
住所  :横浜市西区南幸2-1-22 相鉄ムービル1F
ウェブ :http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14050562/