まぜのっけご飯朝食すき家@大和で、
まぜのっけごはん朝食。
300円なり。
手軽にすき家朝食。

たまにはすき家で朝食と・・・
大和で途中下車して駅近の”すき家”。

朝食メニューはこんな感じ。
すき家の朝食

220円の”たまごかけごはん朝食”から揃う朝食ラインナップ。

本日は新メニュー・・・
”まぜのっけごはん朝食”を”大盛”で。
まぜのっけごはん朝食

温泉卵・オクラのまぜのっけに牛小鉢、味噌汁、削り節。
ご飯も朝食ということで軽めの盛りだが、大盛りということでそれなりに。

温泉卵とオクラは御飯にのっけて削り節を。
まぜのっけご飯

これに卵かけ御飯用醤油をかけて。

温泉卵ということで生卵より食べやすく、オクラでバランスも。
そして、牛小鉢も意外とボリュームがあってガッツリさも。

個人的には納豆も欲しいが・・・
これで300円なら選択肢の一つにしたい。

牛小鉢と納豆は共に80円だけど、
コスト面などから考えたら交換可にはならないんだろうな。

[店舗情報]
すき家 大和駅前店
営業時間:24時間
定休日 :無
住所  :大和市大和東1-3-12
ウェブ :http://www.sukiya.jp/