鶏ちょいのみてい@横浜で、
鶏すき風+メガ純ハイほか。
1600円なり。
久しぶりに横浜駅でちょい呑み。

明日も朝早いので素直に帰ろうと思った週末。

郵便物を受け取るために郵便局に向かうと・・・
建物の外まで続く長蛇の列で30分以上の待ち。

なんとなく納得が行かないこともありムカムカ。

ってことでちょっと飲んで帰ろうと西口にサイドチェンジ。

そして、ムービル1階の”ちょいのみてい”。

まずは”ホッピーセット(300円)”。
アテはカウンターに並んだ”鶏すき風?(300円)”。
ホッピー鶏すき焼き風

揚げ鶏と野菜をすき焼き風に煮たもの。
ホッピーにピッタリなアテ。

ホッピー”中(200円)”を飲んだとは・・・

”メガ純ハイ(500円)”に”アジフライ、コロッケ(各150円)”。
メガ純ハイアジフライコロッケ

大ジョッキに入ったプレミアムチューハイ。
つまみは何も食べてなかったことに気づいてフライものを。

明日も早いので、ここらで退散。

ってか、もうフードはラストオーダーだ。

[店舗情報]
立ちのみ ちょいのみてい ムービル処
営業時間:15:00〜23:00
定休日 :無
住所  :横浜市西区南幸2-1-22 ムービル1F
ウェブ :http://www.1onepiece.com/tyo/