まぐろぶつはなみち@桜木町で、
マグロぶつ+緑茶割ほか。
1600円なり。
野毛飲み。

横浜西口からみなとみらい経由で野毛ちかみち。

っで、立ち飲み”はなみち”。
はなみち

競馬もメインレース前ということで結構な賑わい。
このあとメインレースに向けて続々と人が抜けてゆくのですが・・・
「勝ったら飲もう」を合言葉にw

まずは”緑茶割(300円)。
緑茶割り


アテは炙りサンマ刺しが売り切れていたので・・・
”メゴチ天ぷら(300円)”。
メゴチ天ぷら

揚げたてメゴチ天が山盛りに。
この絶妙な衣がアテにぴったりなんだよな、フリッター気味で。

緑茶割をもう1杯飲んだ後は・・・
やっぱり酒自販機の魅力に負けて”ひや酒(200円)”。
ひや酒


アテも追加で・・・”マグロぶつ(300円)”。
マグロぶつ

赤身から中トロあたりの大ぶり刺身が5切れ程。
さすが、看板メニューってことでコスパは最強だな。

このあと、ひや酒をもう1杯。

てきとーに酔ってきたので、ここらで退散。

[店舗情報]
はなみち
営業時間:12:00〜20:30(土〜19:30)
定休日 :日祝
住所  :横浜市中区桜木町1-1 ぴおシティ B2F
ウェブ :http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14004383/