もも貴族焼鳥貴族@横浜で、
もも貴族焼+日本酒ほか。
1170円なり。
もう少し飲みたくて。

裏横浜から西口方面へ移動。

っで、最近横浜駅周辺に進出した”鳥貴族”。

関西発の格安、激安焼鳥チェーン。
大阪ではあちこちで見かける黄色い看板。
社長が関ジャニ∞の大倉くんの父ということでも有名。

いつの間にか東京進出したと思ったら、ついに横浜駅にも。

ってことで、一度行っておこうと。

店内はテーブル席と2人毎に区切られたカウンター席。
カウンターがあるので、ひとりでもなんとか大丈夫かなっと。

まずは日本酒”豪快(294円)”を冷酒で。
豪快

キリっと冷えたカップ酒。

アテは”もも貴族焼(294円)”。
もも貴族焼

プリっとモモ肉の大ぶり焼鳥が2本。

そして、”トリキの唐揚(294円)”。
トリキの唐揚

一口大の胸肉唐揚が5,6個。
ジューシーさには欠けるが、柔らかボリューム満点。

ここで日本酒追加でもう1本。

最後は釜飯かラーメンで〆ようかと思ったが・・・
さすがに8合飲んだら酔ってきたので、ここらで退散。


でも、鳥貴族っていいよね。
安いのはもちろん、安かろう悪かろうじゃないんだよね。
サービス面もまったく悪い感じがしない。

次回はここメインで飲みに来よう。
エレベーターで途中下車しないよう気をつけないといけないが(^^;

[店舗情報]
鳥貴族 横浜西口店
営業時間:17:00〜翌5:00
定休日 :無
住所  :横浜市西区南幸2-12-10-6F
ウェブ :http://www.torikizoku.co.jp/