餃子横浜とんとん@星川で,
餃子3人前。
750円なり。
久しぶりにとんとん餃子。

食べたいなぁっと思いつつも・・・
タイミングが合わず久しぶりの訪問。

相鉄・星川駅から徒歩5分強にある餃子屋?ラーメン屋?”横浜とんとん”。
横浜とんとん


あっさりラーメンもガッツリチャーシュー丼も好きだが・・・
久しぶりの訪問なので餃子一本で!

ライスも頼まず”餃子3人前(250円x3)”。
餃子

餃子

大ぶりで野菜たっぷりあっさり餃子が1人前で5個。
熱々ジューシーでいい感じ。

中華屋さんの餃子というと、ちょっと肉肉しいものが多いが、
こちらは野菜たっぷりであっさりと。
なんか、たっぷり食べてもヘルシーな感じで(^^;

大ぶり餃子が5個で250円というのもリーズナブルでうれしい。

<これまでの横浜とんとん>
その1・・・餃子2人前+しおらーめん
 ・・・
その12・・・餃子2人前+しょうゆらーめん
その13・・・餃子3人前+ライス
その14・・・餃子2人前+みそらーめん
その15・・・餃子2人前+ライス
その16・・・餃子3人前+ライス
その17・・・餃子2人前+みそらーめん
その18・・・餃子3人前+ライス
その19・・・餃子2人前+しおらーめん
その20・・・餃子2人前+しおらーめん

[店舗情報]
横浜とんとん
営業時間:11:00〜14:30,16:30〜20:00
定休日 :日・水
住所  :横浜市保土ケ谷区星川1-15-27
ウェブ :http://r.tabelog.com/kanagawa/A1403/A140301/14003956/