立ち食い焼肉ちょいのみてい@関内で、
焼肉+ホッピー。
2000円なり。
伊勢佐木で一人立ち食い焼肉。

伊勢佐木モールにある立ち飲み屋”ちょいのみてい”。
いつの間にか立ち食い焼肉屋に変わってるし・・・

ってことで偵察をと”ちょいのみてい”。
ちょいのみてい


立ち食い焼肉にリニューアルしたものの、
これまで通り立ち飲み使いもOKらしい。

焼肉メニューはこんな感じ。
メニュー


っで、これまで通りレジでドリンクとフードを注文し精算。

ここで焼肉を注文するとテーブルにコンロ設置。
IMG_5101

テーブルに限りもあるし、カウンターでは焼肉が出来ないようなので、
いつでも焼肉って訳にはいかないかも・・・
さすがに焼肉相席は厳しいし(^^;
でも、奥の方に小さいテーブルもあるので一人は大丈夫そう。

ドリンクは”ホッピーセット白(300円)”。
ホッピー


初ということでセットものから”お一人様満足盛り(1000円)”。
肉野菜

牛カルビと豚ホルモンに、ナス・タマネギ・ピーマンのセット。

これをコンロで焼きつつ、ホッピーを飲みつつ・・・
お一人様満足盛り

量的には肉も十分、野菜も十分。

肉質的には”つる屋”直後と言うことで・・・ですが、
いつでも一人で気軽に焼肉出来るっていうのはいいかな。

このあとホッピー”中(200円)”からの、もう1セット+中。
あと、ドリンクが立ち飲み価格でリーズナブルなのは大きいな。
焼肉以外のアテもあるので、途中から飲み中心変更も出来るし。

セットはお得で便利だけど、
気になるものを単品で注文して方が良さげ。

[店舗情報]
立ちのみちょいのみてい/立ち食い焼肉 伊勢佐木町処
営業時間:14:00〜23:00(日祝12:00〜22:00)
定休日 :無(年末年始除く)
住所  :横浜市中区伊勢佐木町2-76
ウェブ :http://www.1onepiece.com/tyo/