冷し中華東秀@鶴ヶ峰で、
冷し中華+チャーハン。
980円なり。
冷し中華はじめました・・・。

ってことで、相鉄・鶴ヶ峰で途中下車して、
徒歩数分にあるオリジン弁当系中華チェーン”東秀”。
東秀


チューハイ


感謝セールのチューハイに惹かれつつも・・・

こちら。
冷し中華


”冷し中華(590円)”を”醤油タレ”で。
冷し中華

しっかり〆られコシのあるちぢれ麺にベーシックな醤油タレ。
トッピングはチャーシューに玉子焼き、ワカメ、椎茸、エビなど多種多様。

まぁ、これだけで足りる訳もなく・・・”チャーハン(390円)”。
月の後半は大盛サービスってことで”大盛”で。
チャーハン

玉子に刻みチャーシューの入ったシンプル炒飯。
大盛と言うことで、山盛り!テンコ盛り。
デカ盛りではないがそこそこのボリューム。
あっさりめの味付けで冷し中華とのセットとしては食べやすいが、
単品だとちょっと飽きてきそうな感じ(大盛だから味が薄まった?(^^;)。

冷し中華はリーズナブルな中華チェーンだが、結構いい感じ。
トッピングの種類の多さもあるが、麺もコシがあってポイント高い。
出来れば、もう少し安ければ・・・かな、トッピングを抑えてでも。

あぁ、それにしても食った、食った、食い過ぎた(^^;

[店舗情報]
中華東秀 鶴ヶ峰店
営業時間:11;00〜翌0:15
定休日 :無
住所  :横浜市旭区鶴ヶ峰1-12-3
ウェブ :http://www.toshu.co.jp/toshu/