まぐろ刺身鉄火@天王町で、
まぐろ刺身定食。
850円なり。
魚が食べたくて。

天王町から歩いて徒歩5分弱程にある三崎直送マグロ専門店”鉄火”。
IMG_4451IMG_4456

マグロ専門店と言っても丼中心のファストフード系。

マグロ各種、様々な丼は揃っているものの、いろいろ食べたい時はこちら。
IMG_4454

マグロ刺身定食。
マグロ刺身をメインにいろいろおかずと御飯と味噌汁。

ってことで”まぐろ刺身定食”。
まぐろ刺身定食

マグロ刺身のほか、湯豆腐、びんとろメンチ、厚焼玉子、生野菜サラダ。
しっかり赤身にジューシーメンチ、サラダ・湯豆腐も付いてバランス良し。
ご飯お替りOKなので、たっぷりおかずでガッツリしたい時もバッチリ(^^;

でも、これだけ揃っていると飲みたくなっちゃうよね(^^;

<これまでの鉄火>
その1・・・ミニ丼セット(びんとろ丼&まぐろほほかつ丼)。
 ・・・
その10・・・まぐろ刺身定食
その11・・・まぐろ刺身定食
その12・・・鉄火丼・特盛
その13・・・まぐろ刺身定食
その14・・・まぐろ刺身定食
その15・・・まぐろ刺身定食
その16・・・ミックスグリル丼+ビール+清酒
その17・・・まぐろ刺身定食
その18・・・まぐろ刺身定食

[店舗情報]
三崎港直送 鉄火
営業時間:11:00〜15:00,17:00〜20:00(土日祝は通し営業)
定休日 :無(2013/5/3〜6)
住所  :横浜市保土ケ谷区天王町1-6-2
ウェブ :http://r.tabelog.com/kanagawa/A1403/A140301/14001472/