ヒラメのゴマ漬桐のや水産@日ノ出町で、
ヒラメのゴマ漬+蔵おろしほか。
3000円なり。
日曜飲み。

西横浜つけ麺から野毛山越え。
ちょっと、動物園をフラフラしてから宮川町。

っで、立ち飲み”桐のや水産”。
桐のや


まずは喉が渇いていたので”ウーロンハイ(300円)”。
ウーロンハイ


壁に掛けられたホワイトボードに書かれたフードメニュー。
本日も海鮮系メインでALL300円。

ここはやっぱり海鮮系を食べねばと・・・
”アジのなめろう(300円)”。
アジのなめろう

細切れにされたアジが味噌など味付け。

これはやっぱり日本酒だと”蔵おろし(300円)”を冷で。
蔵おろし

表面張力バンザーイ!(^^;

フード追加で”なめたかれい煮(300円)”。
なめたかれい煮


日本酒をちびちび飲みつつ・・・”ヒラメのゴマ漬(300円)”。
ヒラメのゴマ漬


最後に”いわしの卯の花漬け(300円)”。
いわしの卯の花漬け

こんなちょっと凝ったものまで立ち飲みで食べられちゃうとは。

こんな感じでつまみつつ、結局、蔵おろしを5杯。

あぁ、日曜日に飲み過ぎた(^^;

ってことで、退散。

あぁ、真っ暗だorz
桐のや


[店舗情報]
立飲処 桐のや水産
営業時間:16:00〜23:00(土日11:00〜)
定休日 :無
住所  :横浜市中区宮川町2-23
ウェブ :http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14049483/