おでんどんgaどん@大和で、
おでん+ウーロン割ほか。
2400円なり。
なんか飲みたくて・・・大和。

ってか、割引券の期限が今日までだったから(^^;
大和駅から徒歩数分の”どんgaどん”。
どんgaどん


本日は月曜日ってことで焼酎系が200円に。

っで、まずは”ウーロン割(200円)”。
IMG_9759


今日はガッツリ食べてみようといろいろと・・・
”おでん 玉子・大根・さつま揚げ(各100円)”に”冷奴(100円)”。
IMG_9761IMG_9770

冬のアテと言えばやっぱりおでん・・・いつも同じネタになってしまうな。
冷奴も定番だな、立ち飲みらしくスモールポーション&ロープライス!

”じゃがバター(150円)”。
”ねぎま・鶏もも・茄子・つくね(130/130/120/170円)”。
IMG_9773IMG_9785

胡椒が効いてアテにぴったりなじゃがバター。
焼鳥もアテの定番だけど、意外と食べる機会がないよな・・・なんでだろ。

”ねばねば汁(200円)”に”おひたし(100円)”。
IMG_9796IMG_9801

トロロにナメコ、オクラ、納豆とネバネバ系のフルコース。
ご飯にかけたくなる(^^;
お浸しはカウンターに並んだ小鉢から・・・ちょっと野菜も食べないとね。

結局、これらをアテにウーロン割&緑茶割を計6杯。
IMG_9759IMG_9765

IMG_9780IMG_9781

IMG_9790IMG_9797

週初めから少々飲み過ぎたかな(^^;

ってことで、退散。

合計2600円に100円券を2枚使って2400円。
これだけ飲み食いして2400円はリーズナブルだな。

[店舗情報]
立呑み どんgaどん(どんがどん)
営業時間:16:00〜23:00
定休日 :日
住所  :大和市大和東2-2-15
ウェブ :http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0X00028580/