肉たっぷり自家製みそらーめん一酵や@西横浜で、
肉たっぷり自家製みそらーめん+ライス。
1090円なり。
ガッツリな気分でラーメンライス。

日曜遅めのランチ。
いつももう少し早く行こうと思いつつも・・・
結局、閉店ギリギリ入店で西横浜駅前の”一酵や”。
なんか、申し訳ないんですが、いつもこんな時間。

遅めということでかなり空腹。
こんな時はラーメンライス。
ライスに合うとなれば、やっぱりコレ!
”肉たっぷり自家製みそらーめん”。ちゃっかりMAXの”200g”(^^;
そして、”ライス(200円)”。
肉たっぷり自家製みそらーめん

やや甘さもあるピリ辛濃厚味噌スープに、しっかり中太ストレート麺。
トッピングはたっぷり炒め豚肉にモヤシ、キクラゲなど。

濃厚味噌スープに絡めた豚肉でご飯がススム、ススム。
ストレート麺ながらしっかり絡んでいい感じ。

なんか、前回からマイナーチェンジしている感じ。
まぁ、さらにご飯に合うようになっていたので良かったんですが。
これから寒い冬に嵌まってしまいそうなコンビだ。

ただ、1000円に収まってくれると、さらにうれしいんだけど(^^;

[店舗情報]
つけ麺・ら〜麺 一酵や
営業時間:水〜金17:30〜23:00、
       土11:30〜15:00、17:30〜21:00
       日11:30〜15:30
定休日 :月火
住所  :横浜市西区浜松町10-7
ウェブ :http://r.tabelog.com/kanagawa/A1403/A140301/14044352/