白レバー鉄板焼きレバーランド@蒲田で、
白レバー鉄板焼き+金ホッピーほか。
2800円なり。
蒲田で気になる立ち飲みに。

以前から、twitterで見かけて気になっていたお店。
こちらの記事を見て、一度行かねばと蒲田遠征。

JR蒲田駅から徒歩5分程。
商店街のアーケードから少し入った所にあるお店”レバーランド”。
最後の楽園レバーランドなう。

最後の楽園らしい(^^;

店内は厨房前のL字型カウンターにテーブルをいくつか。

メニューはこんな感じ。
IMG_8918IMG_8917

IMG_8922IMG_8923


まずは”金ホッピーセット(500円)”。
飲み方が2種類あるようなので”こだわりホッピー”で。
金ホッピー3冷

金ホッピーなんて初めて見た・・・しらんかったorz

合わせてお通しの”お通しサラダ(200円)”も。
こちらはセルフで食べ放題とのこと。

アテは、土曜限定から”とり塩ユッケ(350円)”。
とり塩ユッケ

一口サイズに切られたあっさり鶏刺をネギと共に。

ホッピー”ナカ(220円)”を飲んだ後は・・・

”ホッピーセット白(420円)”
今度は”がぶ飲みホッピー”で。
白ホッピー

こちらの”がぶ飲み”、おかわりのナカが入れ放題。
店員さんがヤカンorペットボトルを持ってきて、
目の前でグラスに入れる量を指定できるシステム。
こりゃ、飲み過ぎるな(^^;;;

アテを追加で・・・
本日のオススメより”白レバー鉄板焼き(420円)”。
白レバー鉄板焼き

サラッと焼かれたレアなレバー。
レバーは得意な方ではないけど、これはいい感じ。

あと”レバカツ(250円)”。
レバカツ

大ぶりなレバーカツ。ソースにカラシを付けて。

このあとホッピー”ナカ(220円)”を2杯程・・・たぶん。

ランチから飲み始め、そこそこ酔ってきたのでここらで退散。

これ、レバー好き、ホッピー好きには堪らんだろうな。
横浜からはちょっと離れるけど、ちょこちょこ来てしまいそうだな。

[店舗情報]
最後の楽園 レバーランド
営業時間:17:00〜翌1:00
定休日 :無
住所  :大田区西蒲田7-49-12 辻村ビル1F
ウェブ :http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13122368/