ミミガ―吉永@大和で、
串揚げ+焼酎各種ほか。
ランチ寿司からの串揚げの飲み。

横浜から相鉄で大和に移動して・・・
立ち飲み串揚げの”吉永”。
IMG_7860


前回からちょっと期間が開いたので、新しい焼酎多し。
ってことで、未飲のものから・・・”ハイカラさんの黒麹造り(330円)”。
IMG_7862


まだ寿司がお腹に残っていたので、アテは軽めに・・・”冷奴(220円)”。
IMG_7864


続いて焼酎は・・・
奄美の黒糖焼酎”まんこい(420円)”。
IMG_7868

度数30°と強め。

このあたりで串揚げ・・・
”ぶたかつ(130円)・イカ・レンコン(各110円)・ミニハンバーグ(90円)”。
IMG_7872IMG_7874

IMG_7880IMG_7882

ミニハンバーグは10月の限定串。

さらに焼酎追加で・・・”黒石岳(340円)”に”白露黒麹(360円)。
IMG_7876IMG_7884


アテも追加で”ミミガー(180円?)”。
IMG_7887


さらにさらにで・・・”千鶴(350円)”。
IMG_7885


アテも追加で”柿ピー(40円)”。
IMG_7892



このあたりから記憶がなく・・・


もう1杯飲んだらしく・・・”白露黒麹(360円)”。
IMG_7891

さっきと同じの飲んでるし。
本気で酔ってるな(´Д` )

っで、覚えてないけど退散。
日高屋に捕まることなく相鉄に。


財布をみると7000円のおつりを貰った形跡があったので・・・
3000円ぐらいだったかと。

日曜から6杯か・・・飲み過ぎだな。

[店舗情報]
立呑処 串揚げ専門店 ★吉永★
営業時間:16:00〜23:00(日〜22:00)
定休日 :月
住所  :大和市中央1-3-3 大和ビル1F
ウェブ : http://r.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14045325/