かきぴー吉永@大和で、
焼酎各種+串揚げほか。
2560円なり。
まだまだ台風呑み。

大和で2軒目に移動・・・”吉永”。
電車が止まるまでに帰らねばと開店直後に入店。
IMG_7467


まずは”白露 黒麹(360円)”。
IMG_7434


ランチからあまり経っておらず、あまりお腹に余裕なし。
そんな状況にぴったりのメニューが・・・”柿ピー(40円)”。
IMG_7436IMG_7437

普段からカウンターに置かれたメニューの裏側。
う〜ん、見たことなかった・・・これぞ裏メニュー(^^;
ちょっと焼酎の合間に摘まむにはピッタリだな。

これをアテにしばらく焼酎を・・・
”天誅(360円)”に”さつま無双(330円)”。
IMG_7439IMG_7440


しばらくして口さみしくなってきたので串揚げを・・・
”ぶたかつ(130円)”に”イカ(110円)”。
IMG_7447IMG_7443


そして、”冷奴(220円)”に”みみがー”。
IMG_7463IMG_7449

ごちそうさまです。

結局、このあとも焼酎をいろいろと・・・
”千鶴(350円)”、”利右衛門(330円)”、”白金乃露(330円)”。

そろそろ相鉄もやばくなりそうなので退散。

っのつもりが・・・つづく(^^;

[店舗情報]
立呑処 串揚げ専門店 ★吉永★
営業時間:16:00〜23:00(日〜22:00)
定休日 :月
住所  :大和市中央1-3-3 大和ビル1F
ウェブ : http://r.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14045325/