チーズハンペン立ち呑み123@保土ヶ谷で、
チーズハンペン+ホッピーほか。
1750円なり。
たまには保土ヶ谷飲み。

少し遅い時間に飲みたい気分。
これから横浜駅まで出るのもなんなんで保土ヶ谷駅あたりに。
このあたりにも立ち飲みが何軒かあったなぁっと。

っで、保土ヶ谷駅あたりをフラフラしていて見つけた一軒・・・4
123”立ち呑み123”

なんか立ち飲みっぽくない外観だな(^^;

店内は中央に細長いカウンター。
システムはキャッシュオンでカウンターにはお金を入れる籠が。

ドリンクはビールからホッピー、日本酒などなどひととおり。
フードは100円から400円までとリーズナブル。

まずは”ホッピーセット白(350円)”。
ホッピー


アテは天ぷらから”ナス・タマネギ(250円)”。
野菜メインの天ぷらは1コ150円で2コ250円。
天ぷら

揚げたて熱々サクっと。

続いて”ハンペンチーズ(200円)”。
チーズハンペン

フワッと白はんぺんの中にチーズが入って揚物に。

ホッピー”中(100円)”を追加しつつ・・・
さっぱりめから”冷やしトマト(150円)”。
冷しトマト


そして”赤ウインナー(150円)”。
赤ウインナー

昔懐かしベタな赤ウインナー炒め。

結局、ホッピーをセット×2に外×3。

ほろ酔い気分で退散、ラーメン屋の閉店に合わせつつ(^^;


これまで保土ヶ谷で飲むってことはなかったけど、
ちょっと遠いけど、歩いて帰れる保土ヶ谷飲みもありかな。


そういえば・・・
立ち飲みのつもりで入店したんだけど、椅子があったな(^^;
やっぱり、立ち飲みは立ちたいな。

[店舗情報]
立ち呑み 123
営業時間:16:00〜23:30
定休日 :無?
住所  :横浜市保土ヶ谷区岩井町128-8
twitter :@hodogaya2010_9
ウェブ :http://tabelog.com/kanagawa/A1403/A140301/14044888/