おでんどんgaどん@大和で、
おでん+ビールほか。
1970円なり。
なんとなくおでん。

前回、まだまだ暑いのにおでんを注文する人が多いなぁっと気なり、
たまにはおでんでも食べてみようと・・・
大和駅近くにある立ち飲み”どんgaどん”。

本日の毎日がサービスデーは”焼酎・ビール 200円”。

ってことで、まずは”ビール(200円)”(^^;
ビール


アテはおでんから”大根・玉子・さつま揚(各100円)”。
そして”ポテトサラダ(200円)”。
おでんポテサラ

あっさりながらもしっかり浸みたおでん。
冬でもおでんはあまり食べないけど、やっぱりおでんはいいよな。
ポテサラはかなり水分が抑えられたタイプ。

おでんだと日本酒かなっと冷酒”越乃誉(500円)”。
冷酒

ワンカップかな。

最後に”ウーロン割り(200円?)”から・・・
”とりわさ(170円)”に”さつま揚(200円)”。
ウーロン割り

とりわささつま揚げ

やっぱり、あっさり鳥にわさびは合うな。
あと、カリッと焼かれたさつま揚げに生姜醤油はアテにいい感じ。
サービスデーの焼酎にウーロワン割りも含まれるのかな。

そこそこ飲んだので、次に向けて移動・・・。

[店舗情報]
立呑み どんgaどん
営業時間:16:00〜23:00
定休日 :日
住所  :大和市大和東2-2-14
ウェブ :