海鮮バクダンめぐみ水産@横浜で、
立ち食い寿司+ホッピーほか。
3610円なり。
交換スマホが届いたので祝飲み(^^;

宅急便を待っていたら遅くなってしまったので、いきなり飲み。

食べつつ飲むなら、やっぱりここ。
横浜駅東口、ポルタ地下街にある”めぐみ水産”。

まずは”ホッピーセット(420円)”。
IMG_6560


朝昼抜きで空腹だったので、まずは軽く握りを。
”サンマ2カン(210円)”に”カンパチ・アジ(210円)”。
IMG_6563IMG_6565

新サンマは脂がのってウマウマ。
ちょっと高めの回転寿司プライスで目の前で握ってくれるのはいいよね。

ちょっとお腹に入ったのでアテ系でもっと・・・
”さんま竜田揚げ(490円)”。
サンマ竜田揚げ

揚げたてサクッと、つゆを付けて。

”海鮮バクダン(390円)”。
海鮮バクダン

コマ切れいろいろ海鮮に納豆、卵をまぜまぜ、海苔で巻いて。

このあともホッピーを飲みつつ・・・

串焼きから”ねぎま(150円)”を2本。
ネギマ

大ぶりマグロにシャキシャキネギを甘辛の味噌で。

最後にちょっと飯物を入れておこうと・・・
”いさき・とびうお(210円)”に”タマゴ・うなぎ(210円)”。
IMG_6598IMG_6600


結局、ホッピーセット×2にナカ(250円)×3。

ほろ酔い気分になってきたので、ここらで退散。

[店舗情報]
三浦三崎港 めぐみ水産 横浜ポルタ店
営業時間:11:00〜23:00
定休日 :無
住所  :横浜市西区高島2-16 横浜ポルタB1F
ウェブ :http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14043680/