チキンかつこころ@天王町で、
チキンかつ定食。
580円なり。
なんかカツな気分で・・・。

ただ”松乃家”な気分でもなく、駅を挟んだ反対側にある”こころ”。

っで、”チキンかつ定食”を。

チキンかつ

チキンかつ定食

肉厚のあるチキン胸肉のカツはサクっと軽く。
やや小ぶりながらも2枚とボリューム十分。
サイドの千切りキャベツもこれでもかと言うぐらいの山盛りさ。
ご飯も多めで、味噌汁、漬物、ゴマ付。
ゴマは擦ってソースと共にカツに付けて。

満足、満足な一品。
出来れば、ドレッシングも欲しいんだけどな(^^;
まぁ、カツと一緒だし、ソースで食べればいいんですが。


<これまでのこころ>
その1・・・新潟タレカツ丼(二段盛り・大盛り)
・・・
その11・・・ロースかつ定食+鶏の唐揚げ
その12・・・チキンかつ定食+鶏の唐揚げ
その13・・・チキンかつ定食+鶏の唐揚げ
その14・・・豚丼+チキンかつ(単品)
その15・・・チキンかつ定食+鶏の唐揚げ
その16・・・アジひれかつ定食+鶏の唐揚げ
その17・・・チキンかつ定食
その18・・・穴子フライカレー+鶏の唐揚げ
その19・・・チキンかつカレー(大盛り)

[店舗情報]
とんかつ こころ
営業時間:11:00〜22:00
定休日 :無
住所  :横浜市保土ケ谷区岩間町1-7-13
ウェブ :http://r.tabelog.com/kanagawa/A1403/A140301/14035607/