海鮮丼回転寿司 魚浜@横浜で、
海鮮丼。
600円なり。
ランチ難民に救いの手を。

横浜駅あたりで用事を済ますと、すでに15時近く。
食事をできるところはいろいろあれど・・・
せっかくなのでランチメニュー、できれば平日ならではと思っていたが、
ほとんどがランチ営業終了・・・
ってか、西口界隈は飲みモードに入る直前。

そんななか見つけたのがこちら”回転寿司 魚浜”。
魚浜

横浜駅西口。ダイエーの向かいあたりを少し入ったところに。

回転寿司ならいつでも食べられるが、そこに「平日ランチ限定」の文字。
海鮮丼とあなご丼が平日ランチタイム(〜15時)限定でお値打ちに。

アナゴにも惹かれたが、初めてなのでベーシックに”海鮮丼”。
海鮮丼

やや深めの丼に冷めた寿司飯。
その上には、エビ、マグロ、サーモン、イカなどがずらっと。
味噌汁に、なぜか味付海苔つき。

意外と寿司飯もしっかり、もちろん刺身も充実していて、食べ応えのある丼。
この場所とこの値段を考えれば、かなりお得なんじゃないかと。
場所柄、ご飯も多めなので海苔が付いているのかな。

次回は穴子丼(700円)でも・・・
って、平日ランチタイム限定なんだよな、敷居が高い(^^;


近所にワンコインで海鮮丼を提供する居酒屋ランチもあるけど、
断然こっちだなぁ、やっぱり寿司屋だ、こっちは。
あちらには、あちらの良さがあるんですが。

[店舗情報]
回転寿司 魚浜
営業時間:11:30〜23:00
定休日 :無
住所  :横浜市西区南幸2-8-21 板場ビル1F
ウェブ :http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14002775/