桃の塩漬け〇勝商店@藤沢で、
桃の塩漬け+ホッピーほか。
2110円なり。
江ノ島帰りに藤沢飲み。

江ノ島あたりで海鮮で一杯と思っていたが・・・
3連休の真ん中ということでどこも一杯、大行列。

ってことで江ノ電で藤沢に出て”○勝商店”。

ドリンクは”ホッピーセット(380円)”。
IMG_5128


アテは日替りメニューより”とび魚たたき(350円)”。
トビウオタタキ

なんか魚メニューは外からやってくる・・・
系列のお店から配達って感じかな。

もうひとつアテ。
日替りメニューに見慣れないものがあったのでそれ・・・
”桃の塩漬け(250円)”。
桃塩漬け

熟れた甘いモモではなく、若く青いモモが塩漬けに。
なんだろう、桃の香りはしつつ、ウリの浅漬けって感じも。
ちと、ひとりで食べるには多かったかな。

ホッピー”なか(200円)”もさらっと済ませ、2セット目。

フードも追加で”れんこん豚肉はさみ揚げ(350円)”。
蓮根はさみ揚げ

揚げたての手作りはさみ揚げはサクッと蓮根にしっかり肉。
サイドにサラダが付いているのもうれしいよね。
特にひとり飲みだとサラダ頼まないし。

結局、「ホッピーセット+なか」を2セット。
そこそこ酔ってきたので、ここらで退散。

[店舗情報]
○勝商店
営業時間:16:00〜23:00
定休日 :火
住所  :藤沢市南藤沢23-8 コタニビルB1F
ウェブ :http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14039268/