マグロ甘辛煮じぃえんとるまん@二俣川で、
マグロ甘辛煮+メガホッピーほか。
2350円なり。
ちょいと一杯のつもりで・・・

二俣川で途中下車して”じぃえんとるまん”。
じぃえんとるまん


まずは”メガホッピー(700円)”を”キンミヤ(+50円)”で。
アテは”マグロ甘辛煮(150円)”に”マグロ山かけ豆腐(200円)”。
メガホッピーまぐろ山かけ豆腐

相変わらずのジャンボジョッキ、片手じゃもてないし(^^;

久しぶりの訪問でメニューを見ると・・・
メニュー

ちょこちょこ新メニューも。

ってことで、今日は食べたことをないものもいくつか。

”きつね焼(200円)”。
きつね焼

揚げを焼いただけのシンプルなものの、香ばしくていい感じ。

続いて”ハンペンバター焼き(200円)”。
はんぺんバター焼

柔らかハンペンがバターに馴染んでいい感じに。

あとは定番”厚揚マヨチーズ焼き(200円)”。
厚揚マヨチーズ焼

タバスコ?!をたっぷりかけてピリ辛に。

最後は”メンチカツ(100円)”。
メンチカツ

ドバっとソースをかけてカラシと共に。

ドリンクは”ジャンボホッピー(500円)”の”キンミヤ(+50円)”を追加で。

あぁ、結局2杯飲んじゃったな。
2杯目はメガを思い留まったのが唯一の救いか(^^;

ってか、週の頭から飲み過ぎた・・・

[店舗情報]
じぃえんとるまん 二俣川店
営業時間:11:00〜23:00(土日祝〜22:00)
定休日 :無(年末年始のみ)
住所  :横浜市旭区二俣川1-5
ウェブ :http://r.tabelog.com/kanagawa/A1403/A140303/14042672/