串カツ二度と来るよ@戸部で、
串カツ+ホッピーほか。
3860円なり。
ワインが切れたので臨港パークを抜けだし・・・。

戸部まで戻って、串カツ”二度と来るなよ”。
何しに臨港パーク行ったんだ!?
IMG_3013


まずは”ホッピーセット白(420円)”。
IMG_3021


アテは”おまかせ串(500円)”。
串カツ

いちおう5本セットらしいが、相変わらずの盛り盛り。
薄衣のサクッと串カツを二度漬け禁止のサラッとソースに漬けて。
いいよね、この関西風串カツ・・・
大阪に住んでいる時は食べなかったけど(^^;

さらっと1杯目を飲んで”中(260円)”

このあともホッピーを2セット、3セットと・・・

アテも追加で”厚焼き玉子(280円)”。
厚焼き玉子

厚切り甘めの玉子焼き。

そして”炒り鶏(塩味)(500円)”。
炒り鶏

鶏肉とネギのシンプルな炒め物。
一口サイズでアテにぴったり。

このあたりをアテにホッピー、ホッピー。
結局、外×1、中×2のペースで4セット。

そこそこ酔ってきたので、ここらで退散。
微妙に遠いが、酔い覚ましを兼ねて徒歩で帰宅できるのはいい感じ。

[店舗情報]
二度と来るよ
営業時間:18:00〜翌2:00
定休日 :月
住所  :横浜市西区戸部本町39-11
ウェブ :http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14031292/