大から揚げSガスト@横浜で、
大から揚げ定食。
550円なり。
Sガストでも・・・ワイルドだろぉ〜

これまでも何度か期間限定で提供されていたSガストの”大から揚げ”。
大から揚げ


横浜ジャックモール店でも販売されていたので訪問。
(これまでここは販売されてなかったよね、大から揚げ定食)

横浜駅からみなとみらい方面に行ったジャックモールにあるSガスト。
こちらはテーブル席メインでSガストというよりはガストに近い感じ。

っとはいえ、Sガストということでセルフサービスで注文も券売機で。

”大から揚げ定食”の食券を購入して注文カウンターへ。
そこで”ライス大盛り”をお願いして窓側に少しあるカウンター席に。

待つことしばし・・・
大から揚げ定食

皿に盛られた一口サイズの唐揚は10個程。
揚げたて熱々なのはいいが、少々油っぽいかな。
サイドには千切りキャベツ、御飯に味噌汁つき。
御飯は大盛ということでドンブリにたっぷりと。

”大”という割にはインパクトに欠けるよな・・・
だいたい、”メンチ&唐揚定食(唐揚2倍)”より少ないし(^^;

唐揚は少々薄めの味付けで思ったほどご飯は進まず・・・
ゴマ塩をかけて食べようかと思ったがカウンター・テーブル上にはなく。
なんでないんだろうと思っていたら、帰り際に発見。
調味料類は店内中央にまとめて・・・初めてだとわかんないし。

ガストの”大からあげ定食”よりは安いが、やはり安いなりに・・・。

[店舗情報]
Sガスト 横浜ジャックモール店
営業時間:10:00〜21:00
定休日 :無
住所  :横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜ジャックモールイースト 1F
ウェブ :http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14030395/