IMG_2795牛角@関内で、
満腹ハラミ定食。
980円なり。
ひとりランチ焼肉な気分で伊勢佐木モール。

閉店に合わせて目指すは”つる屋”。
IMG_2782

っが、すでに”準備中”。
あまり早めの時間にひとりだと申し訳ないので閉店に合わせたつもりが。
これまでだいたい14時ラストオーダーだったんだけど、
今回は13:45前で既にアウト。
まぁ、この時間に全卓埋まっていれば終了だよな。

いきなりランチ難民。

焼肉な気分だったので安楽亭でも行こうと思ったが・・・
伊勢佐木モールに出てみると”牛角”にランチの案内が。

ってことで階段を下りて地下のお店に入店。

遅めの時間だったため、少々炭の準備に時間がかかるとのこと。

メニューはこんな感じ。
IMG_2784

カルビ、ロースなどの一般的な焼肉の定食に冷麺も。

初牛角ランチということで、先頭のハラミを。
もちろん!?”満腹ハラミ定食”を”タレ”で。

少々待ったところで炭が。
IMG_2788

安いランチで炭っていうのも申し訳ないね。
まぁ、それでも2人用カウンター席があるのはいいかな。

っで、しばらくして定食が。
ハラミ

満腹ハラミ定食

たっぷりタレに漬かったハラミに御飯・スープ・キムチ・ナムル。
満腹ってことで肉が多めなんだろうけど、御飯ももう少し欲しいかな。

これを網にのせて。
ハラミ

う〜ん、網焼きの焼肉はいいね。

最後にデザートでシューアイスとお茶。
IMG_2799


あぁ、昼から焼肉で満足、満足。

[店舗情報]
牛角 伊勢佐木モール店
営業時間:月〜金 17:00〜24:00
       土日祝・祝前日 11:30〜14:30、16:00〜24:00
定休日 :無
住所  :横浜市中区伊勢佐木町1-6-5 亀楽ビルB1F
ウェブ :http://www.gyukaku.ne.jp/