豚しゃぶ松屋@天王町で、
お好み豚しゃぶW定食+ビール。
1300円なり。
遅くなってしまったので、久しぶりに松屋。

空腹だったが、ガッツリ気分ではなかったので・・・
”お好み豚しゃぶW定食(880円)”。ライスは”特盛”。
どうしても飲みたかったので”ビール中瓶(420円)”も。

野菜をつまみつつ、ビールをグビグビ。
IMG_2617IMG_2615


っで、豚しゃぶ登場。
豚しゃぶW

皿にたっぷり盛られた豚しゃぶに大根おろしとネギ。
カウンターにある8種のタレを好みに合わせて。

って、豚しゃぶをあっさり食べようと思うとポン酢だよな。
ポスターでは小皿にタレを入れて付けて食べるようにも見えるが、
実際は小皿は提供されず、直接かけて食べるんだと。
う〜ん、別に小皿を8つ出せとは言わないが、一つぐらい欲しいな。
肉の下に水がたまってるから、タレをかけても薄まってしまい、
結局、タレを多めにかけてしまう。
小皿に入れたしっかりタレに、ちょこっと肉を付けて食べたいね。
まぁ、不必要に洗い物を増やしたくないんだろうけど。
結局、酸味強めながらも水で薄まったポン酢でさらっと。

[店舗情報]
松屋 天王町店
営業時間:24時間
定休日 :無
住所  :横浜市保土ヶ谷区天王町2-47-7 日振ビル1F
ウェブ :http://www.matsuyafoods.co.jp/