メンマ日高屋@元町中華街で、
メンマ+ウーロンハイほか。
1240円なり。
居酒屋化した日高屋で・・・雨宿り。

雨が止む気配のない元町商店街。
スタバなども雨宿り客で満席。

ってことで、休日昼間は居酒屋化する”日高屋”に(^^;

IMG_1899

もうラーメンメニューは見ないですよ。

まずは”ウーロンハイ(260円)”。
IMG_1903


アテは”やきとり(160円)”に”中国風味付けメンマ(110円)”。
IMG_1905IMG_1901

値段からは考えられないボリューム。
焼鳥も串にさしたら3,4本は出来そうな量。
メンマも意外とボリュームがあって食べ応えあり。
まぁ、質的にはそれなりですが、アテにするには問題なし。

まだまだ雨は止みそうにないので”ハイボール(260円)”追加からの・・・
”ジューシーメンチカツ(190円)”。
メンチカツ

結構大ぶりのメンチカツは食べ応えあり。

最後にさっぱり”レモンサワー(260円)”。

そろそろ雨も止んでいるだろうと退散。

ってか、もう青空出てたし(^^;;;

[店舗情報]
日高屋 石川町店
営業時間:10:00〜翌3:00(日祝〜2:00)
定休日 :無
住所  :横浜市中区石川町1-5リバーサイドサトウ
ウェブ :http://hidakaya.hiday.co.jp/