セクシーカラアゲスパイシーフライヤーズ@高田馬場で、
セクシーカラアゲ+ハイボールほか。
2310円なり。
高田馬場で途中下車してセクカラ。

早稲田口から徒歩5分程にある”スパイシーフライヤーズ”。
IMG_1284IMG_1282

テレビで紹介された直後らしいが・・・
寒い&雨という悪天候ということで、店内はゆったりと。

ってことで、立ち飲みカウンターを確保してカラアゲ飲み。
IMG_1290IMG_1287


まずは”樽詰め ハイボール(350円)”。
IMG_1296


アテは”スパイシーチキン 3個(290円)”。
スパイシーチキン

13種類のスパイスを使ったという唐揚はかなりスパイシー。
アテには最高だし、寒い日には身体が温まっていい感じ(^^;

このあとハイボールを2杯飲んだところで”マテ茶ハイ(250円)”に変更。
IMG_1306


っで、”マイルドチキン 3個(290円)”に”スパイシーポテト(180円)”。
マイルドチキン

スパイシーポテト

マイルドチキンもスパイシーさは抑えられているが、
モモ肉唐揚がジューシーでいい感じ。
ポテトはスパイシーで、こちらもアテにぴったり。
サウザンソースのようなもので味が変えられるのもポイント。

結局、ハイボール3杯にマテ茶ハイ2杯と早めの時間から飲み過ぎ(^^;
体調も微妙だったので、ここらで退散。

こんな気軽に唐揚&立ち飲みができる店が近くに欲しいなぁ。

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ←クリックしてちょい。

[店舗情報]
スパイシーフライヤーズ 高田馬場店
営業時間:11:00〜22:00
定休日 :無
住所  :東京都新宿区高田馬場3-4-14
ウェブ :http://www.spicyflyers.com/