むね貴族焼鳥貴族@鶴見で、
焼鳥各種+日本酒ほか。
1760円なり。
またも振られて・・・

久しぶりに”とっちゃん”でも行こうと鶴見。

京急鶴見からロータリーをぐるっと回って歩いていくと・・・

IMG_8895やってねぇorz
”みのかん”に続いて振られる。


ってことで・・・
IMG_8894居酒屋タワーの中の”鳥貴族”。


大阪ではそこらじゅうにあるチェーン焼鳥店。
じゃんぼ焼鳥として有名で、社長が関ジャニの誰かの父らしい。

以前から気になりつつも入ったことので入店。

店内はテーブル中心だが、カウンターもあって、ひとりでもOKっぽい。

メニューは焼鳥中心だが、一品ものもそこそこ充実。
そしてドリンクから焼鳥、一品まですべて294円均一。

まずは”日本酒・ヒヤ”。
IMG_8897


アテは”もも貴族焼”に”むね貴族焼”を塩で。
IMG_8905IMG_8901

デカい・・・これで294円はお得かな。
ってか、ひとりだとこの2皿頼んだら十分って感じだな(^^;

追加でウーロンハイ”首里天・ウーロン割”。
ウーロンハイというメニューはないが、各焼酎がウーロン割りにも。
ムネ・モモ共に塩であっさりしていたので、追加で”かわたれ”。
IMG_8910IMG_8908

芋焼酎だったり泡盛をウーロンハイにできるのは面白いな。
ソーダ割なんかもいいかも。
皮タレはムネ・モモ程は大きくはないが、普通よりは大きめでいい感じ。

最後に”日本酒・冷酒”を飲んだところで退散。

店員さんもいい感じだし、リーズナブルだし・・・相鉄沿線にも欲しいなぁ。

[店舗情報]
鳥貴族 鶴見東口店
営業時間:18:00〜翌2:00(日祝17:00〜翌1:00)
定休日 :無
住所  :横浜市鶴見区鶴見中央1-3-3-4F
ウェブ :http://www.torikizoku.co.jp/