串焼きめぐみ水産@横浜で、
串焼き+ホッピーほか。
1220円なり。
移動前に軽く燃料補給。

横浜駅から少々歩くので、東口で一旦休憩。
っで、ポルタの”めぐみ水産”。

ドリンクは”ホッピーセット(390円)”。
IMG_8865


アテは”山盛まぐろぶち(290円)”と・・・
壁に掛かった串焼きメニューから”ねぎま(150円)”に”さば(200円)”。
IMG_8866IMG_8870

マグロは相変わらずの盛り。
ネギマはいわゆる本当!?のネギマでマグロとネギが甘辛味噌で。
サバも脂がのっていい感じ。

串焼きもアリだな・・・ただ、開店から2ヶ月・・・
いろいろ変化が出てきているようで、レギュラーメニューに白塗りも増え、
壁に掛けられた日替りメニューでの対応が多い。
頻繁に行く身にとってはありがたいんだけど・・・・
揚物がないのは悲しいかな。
まぁ、また日替りで入ってくるんだろうけど、まったくない日があるのは。
マグロの竜田揚げとかおいしかったし、レギュラーで欲しいぐらい。
あぁ、あとはホッピーがなくならないのを祈るのみ。

ってか、この場所を考えるとかなりリーズナブルなんだよね。
全体的に価格アップしていくのが一番つらい(^^;

っで、今日は心の0次会だったので・・・
ホッピー中”焼酎のみ(190円)”を飲んだところで退散。

[店舗情報]
三浦三崎港 めぐみ水産 横浜ポルタ店
営業時間:11:00〜23:00
定休日 :無
住所  :横浜市西区高島2-16 横浜ポルタB1F
ウェブ :http://www.neo-emotion.jp/sushi/