上海風焼きそば養生坊@西横浜で、
ワンタン+上海風焼そば。
700円なり。
元旦ランチ。

フツーのお店はどこもやってないだろうなぁ・・・
やっぱり、松屋かなぁ(´Д` )っと思いつつ家を出る。

駅に向かう途中、藤棚商店街を覗いてみると・・・
定食セット

まったく元旦を意識させない普段通りの営業。

ってことで、入店。

ランチなので少し軽めに”ワンタン+上海風焼そば”。

ワンタン上海風焼きそば

あっさりスープにプリプリワンタンがたっぷり。
このスープにしっかり細麺入れたらおいしいだろうなぁ。
上海風焼そばは肉も野菜も細切りにされ蒸し麺風の麺と共に。
少し濃いめの味付けでご飯が欲しくなる(^^;

もう元旦って感じじゃないな。
でも、開いてて良かった”養生坊”。


<これまでの養生坊>
その1・・・白身魚黒酢炒め
・・・
その16・・・野菜と豚肉のスライス切り炒め定食
その17・・・鶏肉とカシューナッツ炒め定食
その18・・・ザーサイ豚肉炒め定食
その19・・・鶏肉と大根の煮込み定食
その20・・・麻婆豆腐定食
その21・・・ビール3点セット+ジャガイモの細切りサンラー風炒め定食
その22・・・五目野菜炒め定食
その23・・・ビール3点セット+牛肉あんかけごはん
その24・・・ビール3点セット+台湾風ルーロー飯

[店舗情報]
薬膳 養生坊
営業時間:11:00〜15:00、17:00〜23:30(L.O.23:15)
定休日 :火
住所  :横浜市西区久保町26-25
ウェブ :http://r.tabelog.com/kanagawa/A1403/A140301/14041790/