餃子餃子の王将@大和で、
アジフライ+ウーロンハイほか。
1580円なり。
ふたたび・・・王将飲み。

餃子倶楽部の期限も近いので王将。
っで、今回は飲みメインで。

土曜夕方の王将。
まだまだゆったり状態だったのでテーブルで。

本日もビール・サワーは100円引セール。
100円引


ってことで、まずは”ウーロンハイ(215円)”。
アテは・・・
”餃子(231円)”、”アジフライ(180円)”、”グリーンサラダ(262円)”。
ウーロンハイ餃子

アジフライ1グリーンサラダ


飲みモードで、ご飯ものはなし。
っで、アジフライなんか完全アテ系なんかも頼んでしまったり。
ちょっと身体のことを考えてグリーンサラダなんかも。
大きめのサラダボウルに意外とたっぷりサラダ。

完全飲みモードなので追加。
”ウーロンハイ”に”アジフライ”ふたたび(^^;
ウーロンハイアジフライ2

揚げたて熱々、ふっくらアジフライはいい感じ。
それが2枚にサイドに千切りキャベツなんかもあったりして、
これで180円は安い。
サワー系も100円引きで200円前後と超破格。

結局、ウーロンハイを合計4杯。
ちょっと飲み過ぎたかな、王将って場所を考えると。

徐々に晩御飯時間帯で混み始めてきたので退散。

これだけ飲んでお会計は・・・
大和店限定!?餃子倶楽部で50円引に、餃子倶楽部特典の5%OFFで1580円。
超リーズナブルだ。

[店舗情報]
餃子の王将 大和駅前店
営業時間:11:30〜22:00
定休日 :無
住所  :大和市大和南1-2-13第53東京ビル1階
ウェブ :http://www.ohsho.co.jp/