こってりラーメン天下一品@関内で、
唐揚げ定食(ライス並)。
900円なり(100円割引)。
【天下一品祭り】
天一祭り最終日・・・2011年最終戦に。

天下一品2011年シリーズ、本日が最終日。


最後ってことで豚キムではなく”唐揚げ定食”を”ライス並(+30円)”で。
ラーメンこってり唐揚

揚げたて熱々の唐揚は外はカリカリ、中は胸肉ながらもジューシー。
色は揚げすぎっぽくも見えるが、特にこげっぽくもなく。
ただ、つけ合せのキャベツ少なすぎ(^^;

ラーメンは麺固めリクエストしたため、スープの絡み具合もよくいい感じ。
やっぱり、麺固めだな・・・・って最終戦にして気づく(^^;


っで、最終戦の結果は・・・


100円割引券100円割引券


当たらんな。

今年の通算成績は7戦1勝6敗。
ついでに、昨年からの7連敗まで・・・って、来年に2連敗持ち越してるし。
来年こそは勝ち越しを!


2011年シリーズ:7戦1勝6敗(

ちなみに昨年までの成績は・・・
2010年シリーズ:6戦2勝4敗(
2009年シリーズ:7戦3勝4敗(
2008年シリーズ:4戦1勝3敗(●●●)
2007年シリーズ:6戦0勝6敗(●●●●●
2006年シリーズ:7戦2勝5敗(●●●●
2005年シリーズ:6戦0勝6敗(−●●●●●

[店舗情報]
天下一品 関内店
営業時間:11:00〜翌3:00
定休日 :無
住所  :横浜市中区尾上町3丁目45番地 尾上町共同ビル1F
ウェブ :http://tenkaippin.co.jp/