天一こってり天下一品@関内で、
豚キムチ定食(ライス並)。
980円なり。
【天下一品祭り】
天下一品祭り・・・本戦スタート。

日曜日、かなり遅めのランチ。
15時過ぎの関内天一はまったりと。

ってことでゆっくりとメニューを。
メニュー1メニュー2


超空腹だったので定食よりチョイス。
チャーハン定食、唐揚定食あたりも気になったが・・・
やっぱり”豚キムチ定食”を”こってり”で。

チャーハン定食はハズレると痛いからね(^^;

そして、待つことしばし・・・
豚キムチ

ラーメンこってり

御飯すすむ豚肉たっぷりの豚キムチ。
そして、こってり濃厚スープのラーメン。
トッピングはチャーシュー・メンマ・ネギがしっかりと。

もう、このスカスカなチャーシューたまりませんな(^^;


会計時にスピードくじ。

2011年初戦の結果は如何に・・・

100円割引券100円割引券

いきなりの敗戦。
(ある意味、アタリとの噂もあるが(^^;)
あんなにミニミニドンブリが積まれてるのになぁ。


2011年シリーズ:1戦0勝1敗(

ちなみに昨年までの成績は・・・
2010年シリーズ:6戦2勝4敗(
2009年シリーズ:7戦3勝4敗(
2008年シリーズ:4戦1勝3敗(●●●)
2007年シリーズ:6戦0勝6敗(●●●●●
2006年シリーズ:7戦2勝5敗(●●●●
2005年シリーズ:6戦0勝6敗(●●●●●

[店舗情報]
天下一品 関内店
営業時間:11:00〜翌3:00
定休日 :無
住所  :横浜市中区尾上町3丁目45番地 尾上町共同ビル1F
ウェブ :http://tenkaippin.co.jp/